珍しく

今日はご飯食べてからお仕事してました。パソで。


ここ最近まーーーーったく仕事やる気ナシで、やることあるのに定時で帰ってきて、ぼーっとして、朝仕事しようと思って目覚まし早くかけて、でも起きられなくていつもの時間。。。

そんな毎日を繰り返してました。


でも今日は家帰ってきて早めにお風呂に入ったのがよかったのか、9時ちょいすぎにパソに向かえて、珍しくちょっぴりやる気もあったので、ちゃちゃっとお仕事しました。それでも気が付けばこの時間。。。でも


今日の自分よくがんばった!!



というか、正確にいうと、いつものごとく切羽つまってきて、どーにもやらないといけなくなってきたからなんだけどねwどーやらこのギリギリにならないとやらない正確はなかなか直りそうにありませんw



そうそう。今日も耳から出血。。。これは本気でお医者さん行きになりそうです。せっかく開けたのに、金アレでもうできないとか言われたらどーしよーo(;△;)oこわいo(;△;)o
というか、最近体調が悪いのも多分いけないんだろうね。。。