5回目の大切な日。


いけだゆう・お誕生日おめでとぉ(*´∀`*)!!


20歳だね!おめでとぉ(*´∀`*)!!


大人だね!おめでとぉ(*´∀`*)!!





さっき過去の更新を見返していたら、2006年の3.31からこのブログでお祝いし始めているので、はや5回目になるんですね、お誕生日をお祝いするの。2006年は16歳おめでとぉだったのに(当たり前笑)もう20歳ですよ、20歳!!おっとなぁ〜m(´▽`)m16歳をお祝いしている時には20歳までお祝いすることになるなんて思ってもなかったと思いますが、なんだかんだでお祝いしてますよ笑


2009年のお誕生日から振り返ると、ここ最近で一番逢わなかった1年だったけど、中身はめっちゃ濃い1年でした。逢ったときには必ず幸せにしてくれました(〃∇〃)
お仕事では初めてメインになった舞台(みんながメイン笑)、そして大好きな場所、嵐コンでのバック。いつでも頑張ってたね。頑張ってるゆうくんを見るのが大好きです♪


20歳になったなんて、か!な!り!信じられないところはあるけども(こらっ!笑)、それでも年々成長していっている姿が見られるのはとってもうれしいことです。


20歳のいけだゆうに大きな期待を持って、4月に逢いに行きます!!


20歳の一年も、ゆうくんにとって実りのある一年になりますように(*´∀`*)
そしてたくさん逢えますように(*´∀`*)



直接お祝いしてあげたいところですが、明日はお仕事なので(仕事じゃなくてもむりだろ笑)ごめんなさい←
座長が気をきかせてお祝いしてくれていることを祈ってます笑
(少なくともまどのみなさんはお祝いしてください笑)