リベンジ!!

昨日ロールケーキ作ったんですが、若干失敗して悔しかったので、今日再びリベンジしました(・∀・)/ただ今冷蔵庫にて形成中。昨日よりスポンジがうまくできたから大丈夫だと思うけど。何を作るにしても最初は勝手がなかなかわからないからダメだね…久しぶりに料理で悔しい思いしたわ(/_;)


さて日曜日は先輩の送別会でした。先輩は保育士の先輩なんだけど(もちろん女の♪)とにかくめちゃめちゃかっこいい先輩!見かけだけじゃなくて中身も!それにおもしろいし、周りに気を使うこともできるし。憧れの存在というか、大好きな先輩です。でも残念ながら仕事辞めちゃうんだよね(T^T)
これから会えなくなっちゃうのは寂しいけど、先輩は先輩の生き方を満喫してほしいので応援してます(・∀・)/


で、まぁ、その日はいろいろあったんだけども…


とりあえずカラオケに行った時の話ね。
あたしが嵐好きって話を知ってる人(しかも先輩)いるから「嵐歌ってよ」的な雰囲気になりました。自分としては歌うものではなく聴くもの、さらには見るものなので笑ってごまかそうとしたけど失敗…なんかさ自分が嵐歌って盛り下がったりしたら大変だから「嵐って普通のカラオケで歌っていいものなんですか?」と思わず聞いてしまった(=_=;)しかし聞いたところで「別に普通じゃない?」と言われ結局歌うことに。さらに困ったのがリクエストされた曲がサクラ咲けとか…どーするよ、某さくらっぷのところ。そりゃ毎朝テンション上げるために聞いてるけど、某箇所は歌えねー…(=_=;)でも歌は始まる…なんだか無駄にみんな聞いてる…そして某箇所にさしかかりみんなに注目される!が…



歌えるわけない(=_=;)



大好きな歌だけどいつも合いの手(古っ笑)しかやってないんだから、歌えるわけありませんって。しかもおたくじゃない人の中で…
辛かった…


しかし…


後半はかなりぐだぐだな感じになったのでリクエストされる曲を歌ってあげました笑


でもね…


さすがに5×10は歌えねー…ということで、それ歌う曲じゃありませんよ(・∀・)/と教えてあげた笑


そして、カラオケにいた子の中に誕生日の子がいたので、誕生日を迎えて1曲目にはっぴーばーすでい(にゅーす)を歌ってあげました。というか、ただ単に、PVのちゃら小山が見たかっただけ。心の中で「やべぇー、ちゃら小山!!」と叫んでました笑