巻き込まれそうになったけど脱出!!


上にあげた送別会には去年の5月くらいに書いてた某後輩くんがいました。彼は本とに気が使えるいい子です。心の中では「ちょっとおしいことしたかな」と思うくらい。← でも見かけによらずドSらしいよ笑
でまぁ、なぜかカラオケで隣に座ることになったんだけど、なぜか近い。。。すごい顔見られるし。。。何で。。。笑 でもドリちゃん歌ったら褒められた♪←単純な人笑
顔のコト言ったら。。。いや、言える立場にないから言わないけど、とにかくメガネかけてスーツ着て仕事してる時は3割増しに見えるよ。自分あのタイプに弱い(〃∇〃)




で、カラオケの途中から別件でちょっとマイナス思考モードに入っとって、今まであんまり恋愛話をしたことがない先輩と恋愛話をしたら盛り上がってしまって。。。しかもマイナス方面に。。。それで帰りの車でも2人して落ち込んでてさ。。。


でも途中で気づいた!!これって数ヶ月前の病んでた自分へ向かってる。。。やばい!!


自分をがんばって取り戻して、現実の世界に戻ってきてみました。


本と危なかった。マイナスはマイナスを引き寄せるって本とだね。完全に引き寄せ合ってたよ。ただ、最初に引き寄せたのはあたしかもしれないですけどね。。。



そしてまぁ、今日もそんなに幸せ気分ではないけれども、病んでると落ちていくだけなので、前を向けるように思考回路を方向転換中。