なんだかんだで!!!

毎週東京でした笑
今回は普通に旅行だったけど青山にも行ってみた(・∀・)/


昨日は鎌倉観光して、湘南モノレールに乗って、江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮にも行きました。もちろん大好きなはとのお菓子も買った(*´д`*)
初めてだらけの1日。
そして青山行ってお友達と会いました♪なんだかんだ毎週会ってるけども笑 2人ともいい子すぎてお姉さんはうれしいです♪← とうか楽しい(*´д`*)
で、たつみほにも会って1人でワタワタしてた話を聞いてもらって、つよし付きのお手紙プレゼントしました笑


で、今日は朝ホテルでゆっくりしてから買い物しました(・∀・)せーるってこわい(=_=;)笑



これでいちお、毎週東京つあーは終了の予定です。だってチケないし。誰か余ってたらぜひ譲ってください!!!!!と、ダメもとで書いてみる。楽外れたんだよね、自担名義(というかじゃにーずじゅにあ名義)。




今週は予定外に月曜火曜水曜金曜が休みです。休みなのに地元に帰る意味がわからないけど、帰ってやることやれ!ってことなんだよね、きっと。がんばります(=_=;)


さ、まだ地元着かないし、寝よう。