逃避。


休みって何て素敵なんでしょ(*´д`*)最近日曜日も出かけてばかりで、それはそれで楽しいんだけども、のんびりぼーっとする時間もやっぱり大事だよね!!って言っても今日も所用で出かけたけども。
来週から働けるか本気で心配ですwwwしかも月曜日の朝帰ってきてそのまま仕事ですけども…www大丈夫!野田も頑張ってるんだから自分も頑張れる←どこからくる自信!?笑


そして月曜日から若干某グループのことが頭から離れずwwwそこらじゅう周りが某グループで怖いですが、昨日今日といいことがあり、いい人にも巡り会えたので幸せ気分です。やっぱりまど担(元まど担も含め)に悪い人はいません(*´д`*)特に嵐組の頃からの人はね(*´д`*)



さて明日は5日ぶりの仕事です。でも午前は健康診断で午後は研修だけどもね。とりあえずやらなきゃいけないことはやってきますわ。