迎えに行ってきた。

なんだか変な体調です(=_=;)日曜日から手足の浮腫がハンパなくて、体が限界にきてました。今はだいぶ落ち着いたけど、昨日医者に行ったら「これ以上悪くなったらアウトだよ」と言われました(=_=;)夕ご飯の主食は抜くだとか、お酒やコーヒーも当分控えるだとかいろいろ言われました。とりあえず言うことを聞いて大人しくしている次第ですわ。


多分ね7月の毎週東京の疲れと、週末の大イベントに向けての準備の疲れが一気にきたんだろうね…そう、原因はわかってるし、限界がくるんだろうなぁとは思ってたけど。野田歳は体の変わり目だと医者に言われたよ…
でもどれもめっちゃ楽しかったからそれでいいの!体は休めば治るみたいだし。久しぶりのおたくは楽しかったお(*´д`*)





今日昼からわざわざ仕事を休んで笑、某お店に行ってきました。いや、普通にジャ●ショなんだけどね笑
だってさ、つよしが早く迎えに来てって言うから←全然言ってない(=_=;)


ま、まずつよしの番号のところにすべて1を書いたのは言うまでもないよね(*´д`*)ほんとに何なんだ!って言うくらいいい写真ばかりで買わないという選択肢がなかった。特に5枚目が一番好き♪
で、次にこたを見て野田を見て、2人の写真厳選して。それから自担笑
だってさ自担普通すぎるんだもん。ヽ(≧▽≦)/とかならないんだもん。唯一手が写っててその手が素敵!大好きな手だ!と感動したけども。いたって普通なテンションでした。
あとはりょーたの写真をおかんに買わされ笑


とにかく無事に家に連れて帰ってしました。つよしを(*´д`*)笑


待ち受けがつよしになった!万歳!!!!!笑


また更新できるときにします。