やっぱし…


なんだか体調が優れません(=_=;)体がダルい…今日の朝も足が浮腫んでたし。なんなんだ…
日中はそーでもなかったんだけどなぁ…


明日仕事なのになぁ…






さてさて…


今日は友達とかねてから約束していたカラオケに有給使って行ってきました!(休みをとらないといけないからいいんだぁ♪)
この友達と行くと、ジャニ曲も歌うんですが、今日は恋のえーびーおーを歌って2人で盛り上がってました!けーちゃんまじいけめん(´□`)/って言いながら歌ってた笑


今日は珍しく嵐も歌ってみた。途中下車笑
でもやっぱし嵐はカラオケで歌うものではない、あたしの中では( ̄〜 ̄)


そんでカラオケも終盤…
日曜日にタキコンに行ったからタキの歌でも歌うか…と検索。愛革が本人映像だったから単純にそれを選んで、いざ映像…




( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄)!ヽ(゜ロ゜;)ノ



(*´д`*)



つよしぃ〜(*´д`*)


すっかり忘れてたけど、つよしが映ってるんだった(*´д`*)


歌に身が入らない笑


最近ジャ●ショにつよしを迎えに行ってからというもの、つよし熱が冷めない…
(大丈夫なのか、自担笑)


また愛革を見にカラオケに行こうと思います←