別れ、そして始まり。


なんかすごい重いタイトルですけど、内容そんなんではありませんよ笑



本日でめでたく?再び野田サンと同じ歳になりました(・∀・)/ぱちぱち←自分で祝う笑


我が家族は薄情な人ばかりだったらしく(←結構根に持ってる)誰も祝ってくれませんでした°・(ノД`)・°・別にいいもんっ(-_-#)


しかし0時ちょうどにメールをくれたお友達や、その後もお友達が何人かメールをくれて、今はとっても幸せな気分です(*´д`*)嬉しい。
また明日から頑張れそうな気がします!!
というか、野田歳1年また頑張ろう(。・_・。)ノ


あと、今日研修に行った先でも生年月日を確認する機会があって、あれ?今日誕生日ですね(・∀・)とお祝いされた笑





でもね…
今日休演日だってーのに何もお祝いしてくれない人がいるんだよ、大阪に!!てっきりあたしの誕生日のために休演日にしてあるんだと思ってた←自意識過剰笑
あたしは毎年ケーキを買って(勝手に)お祝いしてるってゆーのに(=_=;)


ちゃんと嵐さんとかにゅーすとか翼とか滝さんとかキンキさんとかお祝いしてくれたっていうのに…(誕生日限定メッセで笑)
同じ事務所でもこーも違うんですね…
あたしだけにメッセを送ってくれればいい←



ま、そんなことはおいといて笑


とにかく野田歳1年も幸せいっぱい、楽しいこといっぱいの年になりますように('∇')/