幕開け。

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE
ゆうくん・まどのみんな・ぶどーのみんな・出演者のみなさん
お疲れ様でした。

無事大阪も終わった事でしょう(多分)
今回も縁あって数回見に行けたのでまとめでもしようかなぁと思ってますが、なにしろ明日から仕事が忙しくなる。。。国立行くためにも来週の木曜日まで頑張らねばならんのです。なのでできたらします。(って最近それを書いてできた試しがない笑)


そして嵐さん国立始まりましたね。お友達からいろいろ聞きました。この先バックがどう変わるか謎ですけど笑 とりあえず3日に行きますので。めっちゃひどい席ですけど行きますので。楽しければいいかなぁなんて思ってます。それくらいゆるーい感じです笑


7月にかなり活発に活動したせいで、ただ今自担のことはゆるーい感じ。今は休憩の時なのです。まぁそれもいいかなぁなんてね。



あ!!
遅くなりましたが、しおりさん、みほちゃんコメレスしましたので♪
みどりのおほしさまありがとm(´▽`)m→ゆあちゃん♪




26歳が幕を開けました。あれから仕事場の先生にもプレゼントもらったし、昨日はサプライズでお祝いしてもらってケーキも食べたし。
年々お誕生日って憂鬱になってくものなのかなぁなんて思うけど(歳とるからね笑)でも最近は楽しいこと嬉しいことばかりです♪26歳も悪くないよね!野田くん笑


今年の目標は・・・
気負わず幸せになる!!です笑




そして、ただ今自分のなかでいろいろ悶々としていることができるだけ早く解決するといいなぁと思います。こんなあたしでも考えることはいろいろあるのです笑