さまーすぷらっしゅ。


ってことでこくりつ行ってきました。
なかなか満足して帰ってきましたよ。


今日はゆあちゃんとご飯食べながら昔の話とか日生の人たちの話とか自担やまどの話で盛り上がった( ´艸`)久しぶりの名前とか出てきて懐かしすぎて、でも2人とも顔とかすぐ思い出せてすごいと思いました。まだまだ84年組もすてたもんじゃないぜ♪〜( ̄ε ̄)
あと山本担・川村担にも会えたし(*´д`*)それも楽しかった。友達の友達は友達ですwww






しかし…
やっぱしなんだかんだで嵐こんに行くと夏(もう秋だけども)だなぁと思う。

前は夏こんして冬こんしてってやってたんだよね。ある意味夏こんと秋こんと冬こんですが笑



さてさてちょっとだけれぽみたいなのを書きたいと思ってるんですが!!!!!
思ってるんですが!!!!!


今日いろいろと衝撃的事実もありwww記憶が…
あたしもじゃくねんせいのあるつ…←


それに何より寝たい(>_<。)のでれぽもどきは明日にします。