きょほう。


きょほうを狩りに行ってきました
→正しくはぶどう狩りに行って行ってきました(*´д`*)


すごい何年かぶりに行ったんだけどすごい楽しかった!あんまり量は食べられないけどもね(=_=;)笑


また来年も行く約束したwww



そして友達宅にお邪魔する前にアイスを買うため某スーパーに寄ったら、昨日までよく目にした格好をしたおばちゃんが…(゜o゜;)


最初は普通に見たけど、よく考えたらここ地元だった。



地元に嵐10-11のTシャツ着てカバン持ってお買い物してる人がいる( ̄□ ̄;)!!


二度見するよねwww



しかもすごーい自慢気に見せびらかして歩いていました。
誰もわかんねーよ笑



いや、あたししか分かってなかったよ!笑



確かにあたしも仕事の時とかよくツアーTシャツ着てるし、今もどーなのよTシャツ着てるけども…
そんなだぶるでアピールしなくてもさ…


きっとよほどこくりつ行ったことが自慢したかったんだね、おばちゃん。



ここ数日で見慣れたTシャツを地元で着ている人がいてびっくりした話でしたwww





さてと。
仕事しようと思ったけど、明日の朝にしよっと←



今週忙しいんだよね…しかも土曜日まで仕事。
ってか今から先、3月まで怒涛のような日々がエンドレスに続きます。
楽しみが必要だ…