電話。


18時すぎ妹と弟を車校と駅に送り、いいお姉ちゃんをしたあと、仕事のものを買いに100均にいると母から電話。



「たくさん優くんが映ってる!あ!左に行った!あ!今度は右!」



というなんともテンションの高い電話が…www



娘がしゃべる隙もないくらい実況中継をしてくれましたwww




ちゃんと録画してあるから大丈夫だよ、母( ̄◇ ̄;)



しかし家に帰りよくよく話を聞くと、娘のために実況中継をしていたわけではなく、ただ単にその状況を誰かに共有してほしかっただけだったらしい(・_・;



母はばっく担になるつもりなのかしらwww




で、とりあえず実際の映像をさらっと見ましたが




ま、あれくらいのダンス出来るよねヽ(´ー`)ノ
あれくらいそろうよねヽ(´ー`)ノ



と思ったwww
やっぱりがっつりあれくらい踊るのが好きです。踊れるんだもん。踊ろうよwww


相変わらずゆっくんはダンスにどこか余裕があります。こーたは相変わらずダンスキレイだね。野田は、うん、頑張ってる!←
自担は…かなりつっこみ所が満載だった。とくに下手側、こやの前でしゃがんだときの表情…一人で笑いころげましたけど何か!?
でもあーゆーダンスをしてる姿はやっぱり好きだなぁと思いました。所々自担らしさが出ててね。



年に一回のてれび出演。すでに2月で終わった…のか?www