最近の癒やし。

今日はいやぁなことがふたつほどありまして。
でもみくしーに内容あっぷしたら少しすっきりしたwww



最近は仕事も佳境に入ってきています。とりあえず珍しいことに一つずつではあるけれどやらなければならないことは終わらせているはずです。まだまだやらなければならないことは山のようにありますが、少しずつ終わりが見えてきています。



いよいよ卒園…


またかわいい子どもたちを送り出す時が刻々と近づいてきています。


大変なこと多いこの仕事ですが
やっぱり別れは寂しいですね。



しかし
彼ら彼女らにとっては新たなスタート。
あたしはいいスタートがきれるようにただ送り出すだけです(。・_・。)ノ



さて
最近のもっぱらの癒やし
というか
楽しみ
というか
はまってしまったもの。



某バスケットチームの辰巳くんと同じ雄大という名前の選手ですwww



久しぶりにじゃにーず以外ではまった。



元々おたく気質はあるわけで、はまりやすいんだろうとは思うけど。
確実にはまってます。



あと漣くんwww



いやぁ、イケメンは見ているだけで癒されますね←