なんか

時間が経てば経つほど状況が悪くなってきていますね。



昨日地震に気づかなかった自分がとても幸せな状況だったんだなぁと思います。
地震で揺れたらしいけど動いていた自分は気がつきませんでした。もちろん子どもも動いていたので気づかず、机に隠れたのは揺れがわりと収まってからだと思います。
就職して初めて本当の地震が日中にきました。主任が地震!って叫んでたけど最初は避難訓練なのかなと思って。
でもそんなちっぽけな話ではなかった。


とにかく子ども達を無事にお母さんの手に渡すことができてよかったと思います。



しかし、自分が住んでいるところも人事ではすまされないかもしれません。



早く家に帰りたい。