3月。


気がつけば3月ですねwww
早いよ…



昨日は二次会でした。しかもまさかの二次会はしご…でも楽しかったからいいんだ( ´艸`)
ただ出費は否めないよね←
どうも結婚式とか二次会とか行くと恋愛がしたくなります。そして昨日はかなり飲んでたからね…飲んでると…うん。いつもの状態になるよね(/_;)別に体調悪くなるわけじゃないし、誰にも迷惑かけてないからいいんだけども。やっぱりちょっと反省するwww


特に後に行った二次会はとても楽しかったぉ。お酒が入った状況で行ったからテンション高かったし。


で結局帰って寝たのが4時すぎでしたwww




そいえばね三次会でやたら櫻井翔って単語がでてきた。そしてあたしほとんどおたくだという話してないはずなのに、「理想は櫻井翔とかでしょ!?」と言われてりあるに「うん」と答えたけど何かwww世の中櫻井翔はパーフェクトマンだと思っているらしいということが昨日の会話のなかでわかりました。いや、たいがいのことはできますよ、顔もいけめんだしねwww
でもパーフェクトマンなのだろうか?←www



あとね、弟がアンダーソンを覚えてて笑った。山下ソロで覚えたらしいよwww
自担もなんか横文字の名前にすれば知名度あがるかもよ←いや別にあがらなくていいけども。