朗報!!


ハチクロの主題歌、スガシカオさんが作った曲を嵐が歌うみたいですねぇ♪

ということは、夏辺りにまたCD発売?

もしくはアルバム!?

いやそれはないかな・・・

わかんないけど。



とりあず、5月発売(だっけ?)のシングルは火曜日に予約してきました。

いつも行くCD屋さんなんだけど、おばちゃんがめちゃいい人で

CD発売の案内が店に届くと「予約どうする?」って電話くれるの。

ある意味商売上手なんだけど。

でもたまにメディアにご無沙汰していて予約し損ねそうな時は

かなりたすかるんだよねぇ。。。


今回も例によって通常版と、限定版の2枚を予約。

おばちゃんは「限定のほうだけでいい?」って言ったけど

「たしか通常には余分に1曲入ってた」とかいって、もう一回案内を見直すと

やっぱり書いてありましたよ、そのことが。

「そぉかぁ。ありがとね、教えてくれて」と喜んでいただきました 笑