髪切ったの!?

どうやら優くん髪を切ったみたいですね・・・

なんかいつも髪切ったあとが見れないんだよねぇ

このままいけば、優くんと再会できるのは夏の嵐コンになりそうだし

その時にはまたのびてるじゃん・・・

結局短いバージョンの池田優は見れない運命なんだ・・・


しかし、髪切ってさらにかっこよくなんってんだろうなぁ・・・

いや、髪長くてもかっこいいけどさぁ。。。

短いのも似合うかもしれん。

あぁ見たい、短髪池田優。


そいえばNEWSコンの山下さんのソロが変わったみたいですね。

Let Me じゃなくなったとか・・・

新しいのも見てみたいけど、とりあえずsyukaは

Let Me で踊る優くんが見えて満足でした♪


もう少しNEWSコンが続くけどがんばれ池田優!!


しかし、彼らに休みはあるのか?

多分休むまもなく嵐コンだよね!?(あると決め付けてみた・・・)