再開!?

1ヵ月後に池田優と再会できるのか!?


日曜日の翼コンの一般発売に先駆け
当落確認をした(遅いよね・・・)


絶対とれないと諦めてたんだけど


2公演とも取れてた!!

これかなりビックリ!!

落選してる人がいるのかどうかってのは
定かではないけど・・・

でも、不思議なんだよねぇ。

まえのNEWSコンの時に思ったんだけど
友達が山下智久で入ってる情報局の申し込みは落選。

でもsyukaが池田優で入っている情報局の申し込みは当選。


これってすごくない!?(すごくないかなぁ・・・)


どうやって当落決めてるのかわかんないけど
池田優という名前が幸運を呼ぶのかも!!


いや、そういうことにしとこーっと♪


まぁ、嵐コンが終わって、お兄さん組と合流するのか
というとこが運命の分かれ道ですね。


いや、いいんだけどね
お兄さん組の雄大・こっしー・福ちゃん・松崎好きだから。


でもね、やっぱり池田優が見たいよぉ・・・


切実な願い第2弾!!(第1弾はあったっけ!?)


翼コン名古屋公演に池田優を出してください!!



今日も1日きがきじゃなかった。

だって横浜では優くんが踊ってるんだょ。

なのにsyukaは仕事。

しかも今日は誕生日会・・・

しかもsyukaも8月生まれだから一緒に祝ってもらっちゃったし・・・


気がつくと時計を見て今何やってるかなぁ・・・
と考えてる自分が。

給料もらって池田優のこと考えてるなんて知られたら、
給料返せって言われそうですよ・・・


おそらく明日も明後日も同じように過ごすのでしょう。


ワイドショーで少しでも池田優が映りますように!!笑