[優]起床時間

本日の起床時間6:30。


いつもならまだ夢の中ってところですが

万が一WSで池田優が映るかもというかすかな期待を抱き

6:30に起きてHDをセット。

しかぁし、6時台の芸能はすべて録画失敗。。。。。。

とりあえず池田優が映っていなかったことだけは確認。



7時台。すべて録画成功!!

どですか・ズーム・めざまし。


でも優くんの足!?くらいしか映ってなくて・・・








と、諦めかけたその時!!!!!



映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


めざましで映ったぁ♪

ちゃんと確認できるくらい映った!!

蝶ネクタイ じゃなかった 笑  軽部さん最高です!!
その映像を使ってくれたフジさん最高です!!

さすがめざまし♪


早起きしたかいがありました♪