何年ぶり!?

何年ぶりかにポポロという雑誌を買いました。
本ト何年買ってなかったんだろう。
もう切り抜いて原型も無いわ。


で、何で買ったかって!?


そりゃもちろん池田優が載ってたからですよ 笑


嵐コンのページに2枚も写りこんでました。


まずは

・大ちゃんソロ
→見事に手を上でばってんして、腰を回している
 ところが移ってます♪
 この写真見ると、コンで生で見た
 優くんのせくしぃ〜な腰回しを思い出し
 明からに顔がニヤける・・・
 

しかし何で優くんとこだけ照明が当たってないんだ!?
どーせ載せるなら優くんが照明当たって
よく顔が見える写真にしてよ!!ってこれは
かなり自己中心的な考えですが。。。笑
でも確かこのときの照明って、優くんが色白すぎて
光が当たって青光りしてたときかも。。。



・潤くんソロ
→見事に松本さんがジャンプしている奥側で
 つなぎ姿の優くんががんばって飛んでます。
 かろうじて写ってるって感じだわ 笑
 TJ(だと思う・・・)より明らかに
 ジャンプに思いっきりさがないわ 笑


多分大阪ではもっともっと前がはだけてて
いい感じだったと思う。最初は控えめだったのかな!?



’秘密’は惜しいねぇ。
この写真右側から撮ってるけど、左側から撮ったら
どんぴしゃで黄色い衣装の優くんが写ってるのに。
残念だわ。。。


明日はオリコンの発売日だわ♪
嵐コン特集だから優くんが写りこんでいる
確率あり!!買わないといかん!!
幸運にも明日は仕事午前で終わって午後は
休みだし、昼から買いに行こう☆