今日は

Happy Birthday 櫻井翔!!


何歳になったんだ!?
25歳くらい!?笑


よくよく考えてみるとあなたの名前で
嵐のファンクラブに入ってるわけで
ちゃーんと誕生日も覚えているわけで・・・
って何言いたいのかよくわからんくなってきたけど


とにかく、
誕生日おめでとう♪


凱旋コンでは最後の挨拶で翔くんが
目の前だったため、かなり!かなり!
見つめてました!はい、ガン見でした。笑


昨年のB.Gも3列目から櫻井さんを
ガン見!!笑
汗もしたたるいい男だったなぁ☆


櫻井さんイイ男ですね。
ちょこっと運動音痴だけど。


ポポロの後ろのほうの櫻井さんを見て
かっこよすぎて、思わず写メとっちゃったよ。


デキる男の代表だね♪


ニュースにコンにいろいろと大変だけれど
がんばっていただきたく思います。