ありがとう!!

パナさんありがとう。
越岡裕貴に日記を書かせてくれてありがとう。


なんだかいつものパナの日記と違和感を
感じていたら、やっぱり。
しかも書いてるのが越岡さんなんて♪
さっそく画面メモしといた。


パナさんは神様だわ♪


M.A.D.と一緒にボーリング行きたいっ!!
越岡さん、syukaはボーリング下手っぴなので
是非ご指導のほどを!!笑



しかしお兄ちゃん組にしろ、弟組にしろ
先輩方に大切にされてる感が伝わってきて
なんだかうれしいです♪
屋良っちの焼肉の次は、パナさんに
ご飯つれてってもらえるなんて。
syukaも行きたい。。。


それにしてもテスト勉強とは大変そうですね。
でもまぁ、勉強するのは今しかないですからね。
仕事と勉強の両立は大変だけど
がんばれ!!越岡裕貴!!


さて、パナさん次は誰を登場させてくれるのでしょう??
雄大??福ちゃん??松??
いっそうのこと特別企画とかで
M.A.D.に連載を・・・なーんてね。。。
次の金曜日をを楽しみにまってよっと。
あっ、来週も越岡さんでも全然かまわないですけど笑


今日は更新しないつもりだったけど
パナさんの日記見て即パソ開きました笑


そうそうオリコンの嵐コンレポ
池田優は1枚も載ってませんでした。
影も形も無い。。。
最近あんまり載せてくれないなぁ。
前は秘密のとこが乗ってたりしたのに。