追加。

思い出したこと追加。と訂正。


訂正。。。
昨日の日記。
ラキラキではなく、のーりーずんだった。。。
多分。。。


syukaとしたことが。。。


思い出したこと。
・池たん手で頭を抱える仕草の時は絶対に頭を触らない。
 というか、他のメンがどうやってるかわかんないけど
 池田優は絶対に触らない!!というトコがかわいい♪
・翔くんソロでステージ下段から上段にあがるとき
 1段抜かしをしてめっちゃ一生懸命あがってる。
・CARNIVAL〜で両足ジャンプをする仕草が
 かなりツボ!!昨日も見ながら一人でニヤケてた笑
・初めのチェックの衣装が妙に似合う。
・インカムをつけようと思って踊りながら
 必死に探してるところがかわいい♪



全体的にダンスちょっとうまくなったかも。


でもまぁ、ダンスのクセは変わらず、
どこにいてもだいたいわかってしまう。
たとえドームでちょっと遠くったって。


さらに、わからなくても野生の感というのは
とっても怖いもので
双眼鏡をステージに向けると
だいたいそこは優くんの立ち位置笑


自分でも笑っちゃうよ。


しかし、1日目と2日目の席が逆だったら
あのお手振りやピースはなかったわけで
あのひろ〜いドームで見つけてもらえたことは
奇跡に近いのかも!!
でもね、信じてたの。
優くんだったら絶対に見つけてくれるって。
だから本トうれしかったよ!!


これからも池田優について行きますよ!!