不足!?


今日は職場の先生達とご飯を食べに行ってたため
DVDを見てません。
今から「きゅう!」「はち!」だけでも
見ようかなぁなんて考えています。



今日の朝の通勤の道中では
「秘密」リーピートでした。
そしてその秘密の曲に合わせて脳内で踊るのは
紛れもなく池田優 笑
申し訳ないけれど、どれだけ見ても
脳内では優くんが踊る。。。


なんかいろいろ考えたけど
秘密に優くん踊ってないのは
syukaにとってはよかったかもしれない。。。
だってさぁ、多分優くん踊ってたら
エンドレスで秘密見ることになるだろうし
なによりかわいすぎて倒れとると思う。笑


でもとりあえずsyukaの中では
黄色いシャツ着て、白いズボンはいて
背の割にかわいく踊る優くんが
 Best of 秘密 だから!!