昨日は

ドームにDREAMS COME TRUEのコンサート行ってきました。
なんかね始まって数秒で泣いてた。笑
とりあえず途中でも何回か泣いた。笑
歌で感動させることができるってすごいよね、うんうん。


で、泣いた話はどぉでもいいんだけど
そのドリのバックについてるバンドのメンバーのキーボード担当の人がめっちゃこっしーにそっくりなの。そう、越岡裕貴さんね。びっくりだって。昨日はアリーナ14列というとてつもなくイイ席で見えたんだけど、もぉ横顔そっくり。(正面はそうでもないんだけどね)思わずこっしーの血縁者じゃないか疑ったもんね。まぁ、ぜんぜん違う名字だったんだけど笑
越岡さん年をとったらあんな感じなのかな??