学校行ったかな。。。

なんだか今日仕事途中に「池田くん学校行ったかな??」なんて意味もない心配をしてみました。syukaがこんなこと心配したところでどうにかなるような話じゃ無いんだけど、一応心配してみた笑


ドーム公演までにうちわの「田」を作り足して、「池」「田」「優」をそろえようと考えてるんだけど、結構時間ないね笑 だってあと20日でしょ。。。あたし仕事が今から22日までにどどっと忙しくなるんだよね、予定では。。。そんなんでうちわを作ってる余裕あるのかなぁ。。。
でも、多分作るけどね。前日徹夜してでも作ると思うよ。。。笑


今日はなんだか1日Oh!Yeah!の「両手高く上げて〜」のトコで、両足で跳ばず片足ずつだけで跳んでる優くんが頭から離れませんでした笑 多分手抜きしてるよね、あの踊り方。だって適当さ加減まるだしだったから笑 たまぁ〜にこんなこともあるのです。「たまに・・・」じゃないかな・・・わからんけど、本人に聞かないと。
Yes?No?はかなりしゃかりきおどってるんだけどね、いつも。やっぱ踊ってるとしゃかりき曲とテキトー曲と出てくるのかな。。。


常にしゃかりき微妙な笑顔で踊ってる方もいるけど。
そうそう、この方今回4ステで無駄に近くにいた人。別に望んでないけど近くにいたよ。名前は出すのやめとこう。。。苦笑


でもまぁ、どんなんで踊ってても池田優は池田優。間違いない!!笑


浜松の時のWAVEも若干やる気なかったですよね。。。名古屋ではかめはめはばりにやってたのに、浜松ではなんだか元気なし。疲れてたのかな??浜松。
それともケーキもってこないといけないからドキドキしてたとか。。。笑


あんまり優くんいじるのやめよ。笑
こんなコト書いてるけど優くんスキですから♪大丈夫です。
(何が大丈夫なんだ!?!?笑)