それはきっとまっぼろしじゃな〜い♪

あはは。。。。。。。。。。。。
この事実に気が付いてから笑いがとまらない。
それはどんな事実かって。。。

「秘密 池田ver. DVD化」

って話。笑 もちろんDVDの中に収録してくれますよね!?収録予定とかじゃなくて収録してくれますよね!?無理難題はいいません。とりあえず、秘密を収録してくれて、優くんが踊ってくれれば何もいいません!!(いや、DVDげっとしたら言うかも。。。もっと映してくれればいいのに!!とか笑)とりあえず黄色い優くんDVD化してください。これ切実。。。


あらうんどは優くんじゃなくて本ト撃沈だったんだもん。途中で秘密踊ってないことに気づいて見るのやめようかとか思ったもん。(そりゃ言い過ぎだけど)
それくらい撃沈したし。。。


こんかいはきっと入るだろう。


でもさぁ、ドームだもんね。映り込みってあんまり期待できないよね。ムービング乗ってるトコとかソロとかしか。泣 でもでも、それでもsyukaは池田優を探してみせるから!!笑


それはそうと、久しぶりの窓揃った映像になるね。それも楽しみだわ。本家の大ちゃんソロや翔くんソロが見えるんだもんね♪



今日は仕事が忙しすぎて優くんのことを思い浮かべる暇がなかった。ってかそれが当たり前か・・・笑 こうやってすぎていくうちにすぐにドームがきて、終わってまた長い間会えない日々がくるんだろうなぁ。。。。。ドーム後のこととか考えると寂しくなってくるわ↓↓