おめでとぉぉぉぉぉ!!!

さなたん、きんぱち決定したんだね♪


おめでとぉぉぉぉ!!!


他の3人だけだったら正直見るのやめてただろうけど、さなたんがでるなら見る!!ちゃんと見るからね♪
どんな役なんだろう??優等生役??不良役??地味キャラ??うぅ〜ん気になる・・・とにかく何でもイイからテレビによく映るような役でお願いします♪笑



そうそうさっきからsyukaが昨日買ったananを見て妹が騒いでますわ。なんだって、へいせいのたかきさんが載ってるとか。好きな年下の男ランキングかな。。。CDでびゅーするとこんなんにも取り上げてもらえるんですね。うらやましい。
まぁ、池田優なんて文字が載ることはおそらく無いと思いますが。。。でもそれでもいいんですよ。池田のステキなところは池田担がわかっていればそれでいい。笑 別に世の中の人に池田さんのステキさをわかってもらおうだなんて思わないからね☆