帰ってきてみたら。

バスケットに行ってまして、帰ってきてHDDに録画してあった嵐さんを見たわけですよ。登場の時はそんなに思わなかったけれど。歌の時。。。


すぱっつ・・・・・・・・・・・・・


じゃないですよね、そのズボン。。。。。。。。


と、つっこみたくなったのは私だけ。。。??
なんだか5人とも足が細すぎてヤバイよね。やばいやばいやばいだよ、それ。笑 なんだか松本さんはあんな衣装もちょくちょくあるような気がしてそれほど違和感なかったんだけど、あとの4人ね。。。すごいわ。。。
カラーパンってことだけでsyukaの中では おぉぉぉぉ!! っておもったのに、ピチピチですよ。しかもそのシルエットが細すぎる。。。あぁいうのだから余計に細く見えるんですかね。。。


syukaの中ではすぱっつ衣装です。笑笑笑