プンプン!!

新グループの話題でちまたは大騒ぎですね。


でもあたしには関係ないもん!!
だって優くんは、池田優は大阪だから!!
信じてるとかの次元じゃなくて、大阪に来るから!!断言!!
横アリにいるかもなんて考えてない。


明日明後日と元気な優くんの姿見て、あたしも元気になるんだもん!!
席がちょっとくらい離れてたって大丈夫。
syukaの優くんへの思いは変わらない。
むしろ席が遠い方が集中して優くん見えるんじゃないかって、開き直ってるくらいだから。


あの人の考えてるコトは全くわからない。


ったく、窓をなんだと思ってるんだよ!!




すみません、少々気が立ってるため乱暴な内容に・・・




明日優くんと会えるのを楽しみにしてます♪