久しぶりに

今日お友達がやっているバスケットに行ってきました。
って言っても見に行ってきただけね。笑


なんかここのところずっとバスケ見てなかったから楽しかった。
うちのチームのNo1はちゃーんと練習してたみたいだしね。
他のメンバーもイイ感じにやってましたよ。



でもねぇ、なんだか凹んでしまうこともあって楽しいハズだったんだけど、結局プラスマイナス0って感じです、はい。
類は友を呼ぶというか、ちょっと信用してたのに「キミもか・・・」って感じでしたわ。
現実ってこんなものなんでしょうか!?


あっ、すいません。。。
わけわからない内容にしてしまって。。。この内容がわかるの自分だけかもしれませんので、お気になさらずに。