終わってしまったよ。。。

今回ほどコンが終わって欲しくないと思ったコトはなかった。。。もう何年もコンに行っていて、そりゃ終わって欲しくないと思うのはいつものこと何だけど、今回はさらに思ったの。不思議だわ。

今まで嵐コンで涙流して泣いたコトってなかったんだ。でも今回は1日目の最初から泣いてた。まぁ、泣き始めの原因はDi-Li-Liで優くんがでてこなかった不安からなんだけれども、それから涙腺が弱くなってしまったのか、同じコンを見ているはずなのに泣いてましたよ。
1日目は、「うらあらし」がstillで歌詞読みながら聞いてたら、いつのまにか泣いてて。
そんでもって最後の櫻井さんの挨拶がもう泣かせる挨拶で、相葉ちゃんもかなりイイコトいったわけよ。
そのあとBe with〜だったもんだから、なんか歌詞照らし合わせて聞いてたら涙が止まらなくなってさぁ。「君の声で 君の笑顔で その全てで 目を開いて僕は歩ける」を何を思ったか、優くんと自分に照らし合わせてしまったのよ。
いつも優くんの声(DVDね笑)、笑顔、なにもかも全部から元気をもらってるなぁって。優くんのドSなトコロも含めてね笑 自分の中で池田優って存在が日に日に大きくなってて、これでいいのかなって思うこともあるけど、でもこれでいいんだって、そう思った。どこまでもついていけるかぎり優くんについていく!!
で、泣きポイント2日目の今日のコトにもどるね。笑
ってか、今日は泣きすぎて説明つかないわ。笑 とにかく優くんが出てるときは泣いてちゃもったいないって思って、必死で涙こらえて望遠鏡でのぞいてたけど、それでもはけていく優くんを見てたら・・・。今日は後半ずっと泣いてたわ。一番ピークは昨日と同じでBe with〜だったかな。嵐だけだったのもあって、思う存分泣いたってかんじです。


そんで帰りの電車の中でコン曲聞いてたら泣きそうになった。ってか、今でも十分泣けるよ。この気持ちはどこからくるんだろう。。。


仕事の関係でいけない東京公演。。。そして翼公演も、優くんがでたとしても仕事あるし、ほぼ参戦不可能。。。もちろん優くんに会いたいけれど、もう当分会えそうにないです泣泣泣


やっぱり池田優が好きなの!!嵐コンで楽しそうに踊ってる優くんがどーしても好きなの!!どんなに遠くたって好きなの!!
次いつ会えるのか・・・その不安ばかりが頭をよぎります。嵐さん、お願いだから近いうちに優くんとsyukaを再会させてください。



なんかコンの感想はたくさんたくさんあって、優くんからの元気もたくさんもらったけど、今日はなんだか書く気にはなれないよ。
ということで、コンでの池田優ネタはまた書くことにします。


ちょっと早いけど。。。
優くん楽しい夏をありがとう。優くんのおかげで今までの辛い気持ちが吹き飛んで、楽しい気分がたくさん蓄えられました。いつも元気をもらってばっかりで何も返せないけれど、応援という形でsyukaは優くんについていくよ♪
残り東京公演怪我しないようにがんばってね。
本トにありがと☆