今日は楽しく行きましょう♪

昨日は仕事で全くあっぷできませんでした。。。忙しいのよ。。。忙しすぎて優くんと会えないどん底に浸る暇もナイのよ笑

でもね、ずっと落ち込んでいてもしょうがないので今日は楽しく池田優日記を書こうと思います。楽しく書いて、楽しい気分になろう!!作戦です。(どんなさくせんなんですか!?笑)


1日目も2日目も1塁側でした。が、2日目は天井席でした。2日とも花道からはほど遠く、ほぼ双眼鏡隊でした笑


Di-Li-Li-は1日目出てくるハズなのにいない!!って結構テンパってた。嵐がバクステにいるのにもかかわらず、メインステを見て「何で??何で??何で出てこないの??えっ!?いるの??いないの??」って独り言。。。恥。。。そしたらなんだか涙が出てきて泣いてました。いることはわかっていても、さすがに出てこないという現実にすこし焦りを感じましたよ。ちなみに2日目は出ないコトがわかったのでちゃんと落ちついて嵐さんを見ることができました。

きっと大丈夫は夏ツアーと衣装が変わってました。関ジュに合わせるためかな。紺パンに赤ベストは微妙・・・メインステで踊るだけだけ。

Oh Yeah!は相変わらずかわいい♪双眼鏡でガン見!!笑 フリの全てがかわいいの。この曲を踊ってる優くんがかわいすぎ。犯罪だよ。

相葉さんソロ。ステが広いので、左右の移動が大変そうだった。でもやっぱり最初に出てくると野田さんとETみたいなことするの。優くんの表情は後ろ向きだからわかんないんだけど、野田さんめっちゃ笑顔。きっと優くんもめっちゃ笑顔。笑

櫻井さんソロ。この曲陵くんと幸宏くんとこーたろうちゃんが3人でソファに座ってフリするトコが一番好きかも。これアリーナツアーの時からなんだけど。で、今回センターのムービングでやるから途中から加わる4人はメインステあたりからふつうにムービングのレールの上を走ってくるみたい。

りふれくしょんは最初優くんだと思って見たのがこーたろーちゃんだった笑 でも見た瞬間頭の形が・・・って気が付いて優くん探したら隣にいたし。

かーにばるはドームコンはニノちゃんにかまわれることなく2日とも過ごしました。なんかかまってくれるとよかったのに。名古屋がピークだったのかな!?としたら、前あきでかーにばる踊る優くんを至近距離で見たあたしって結構レア??笑 そうそうこれも関ジュに合わせるためか途中からフリが違った。メインステでクロスしてサイドの花道に移動なんだけど、移動してから窓メンの行動がおかしかったの笑 みんなが隣の人みながら苦笑いで踊ってるの。しかもみてるのは窓メンじゃなくて関ジュのコト見てるみたいだったし。でもね、それも1日目だけ。2日目にはちゃんと踊れてましたよ。さすが窓メン。練習したのかな??笑

太陽の世界は変わらず。オレンジの衣装って結構優くん似合うよね!?

で、今回のsyukaの一押しがWAVE。なんかねかわいい姿満載だった。お客さんがWAVEをするのを見ている優くんね。ぽか〜んと口開けてた笑 かわいすぎだし!!なんか普段の優くんってsyukaの中ではこんなイメージだから(失礼すぎ!!笑)あとね、2日目3塁側の様子が見えなかったみたいで四つんばいになって見てたの!!2回とも!!その前は正座だったし。これ至近距離で見なくてよかったよ。だって至近距離でみてたら多分かわいすぎて卒倒してるわ。刺激が強すぎ。
でもね、1日目はお兄さんな姿も見えたんだよ。関ジュが2回目のうえーぶの時に座らなかったから、座って!!って合図だしてたの。まぁ、その前に「えっ!?座った方がいいよね!?」みたいな感じで周りの窓メンに助けを求めてキョロキョロしてたんだけどね。この挙動不審具合はは萌えでした笑

松本さんソロ。はこれも相変わらずかわいすぎですよね。♪愛とはこうでしょう♪のトコが特にかわいいわ。双眼鏡でガン見ぱーと2笑 まふらーが微妙に高価な感じに変わってた気がする。

大ちゃんソロ。この時ばかりはかわいいではなくかっこいい!!最初にぽっぷあっぷで出てくるとき別にあたしが出ないんだけどなんかめっちゃ緊張するのはなぜ??笑
黒の衣装かっこいいし、なにより照明が白くないからね笑

がんばるさっ!は関ジュ紹介もあるので窓メンの個人紹介がなくなった・・・これが今回1ばん悲しかったわ。相葉さんから「いけだぁ〜」って呼ばれないんだもん。泣
あと、めっちゃ高いところで踊ってるのにいままで通りTJとバク宙するから見てるこっちが心配だよ。もういつかみたいに失敗はしないように。。。でも、そんな中でも救いはマイクもってるとき優くんは3番目くらいに映るんだけど、幸運にも2回くらい映るの。それに♪僕がいる♪の首かしげているフリのトコが2巡目なの。これをみた瞬間かわいすぎて崩れ落ちた笑

PIKA☆☆の途中で1塁側をメインステからバックステに走ってくる人が見えて、最初スタッフか・・・って見てたら、列の最後に優くん発見してびっくり!!笑 担当見るまで窓メンって気が付かないって・・・ちょっと情けなかったよ笑 窓の移動は自力なんですね笑 でも結構遠かったのに優くんだ!!って気が付いた自分にも驚いた。だってね、走り方が優くんだったんだもん笑

あらしはバクステ花道で踊りました。1日目、最後の静かなフレーズの時いつもなら頭まで下げている優くんなのにこのときはなぜか頭あげて客席見てたみたい。なんかみたいものでもあったのか??笑

サクラはムーブングの下段で踊ってました。

で、こんかいはぴねすを本編でやったのではぴねすを踊る優くんは見えなかったんだけど、その代わりらぶそ〜すい〜とを踊る優くん見ちゃいました♪1日目はフリが微妙に曖昧だったんだけど2日目はばっちり!!これも窓メンみんなで練習したのかな??嵐と同じフリなハズなのに。。。かわいい〜!!
1日目だったかな。Sな姿発見!って思ったんだけど隣の稲葉さんにちょっかいかけてました、めっちゃ楽しそうに笑 2日目は途中で稲葉さんの方を向いて踊り止めてなんか視線送ってたり。よかったね翔太、隣じゃなくて笑

うぃきゃんは変わらず旗振り隊でした。

まだ、書きたいことあるんだけど、キリがないのでおいおい書くことにします。では。