あれは。。。

いっぱい映り込んでる♪と喜ぶべきか、こんなけかよっ!!と凹むべきか。。。映ってるといえば映ってるし、映ってないといえば映ってないし。。。立ち位置思い出してきたから「これが優くん!!」ってのは遠くてもわかるんだけど、やっぱり表情とか見えないとつまんないよね。。。泣


とりあえず、帰ってから秘密だけ3回リピった。この曲だけが唯一優くんの表情がかろうじて見える貴重な映像!!だけどさぁ、あらうんどの池田優いないver.の秘密のが映りがよくないですか??・・・やっぱドーム広すぎてダメだね。優くんが映ってるから見るけど、映ってなかったらあんまりみないかも。ってくらい見にくい泣 
でもねぇ、ひとつ確信したコトがある。秘密池田優ver.のDVDが出たらニノも見えるだろう、DVDでかわいいニノちゃん見ればイイと、コンの時はどれだけまわりがニノにきゃーきゃーいってても優くんを見放さなかったんだけど、
DVDでもやっぱ無理!!笑 自然に優くんに目がいっちゃってニノちゃん見えないもん。syukaの中では優くんが映ったらそこに視線を合わせるっていう指令がでてるんだって。だからDVDでもずっとニノちゃん見ることは不可能!!
なんかアホみたいに池田優がスキらしい笑笑笑


全体的に窓の映り込みも思ってたより少ない気がするよ。もっともっと映って手もいい気がするんだけどね、そこはドームの広さ。。。陵くんとかTJとか映ってるのはよく見たけど、(って途まだ見てない曲多数あるけどね)あっ、あと野田ちゃんおいしいトコでたくさん映ってる。しかも髪型のおかげでわかりやすい笑 あれいいわぁ☆優くんも髪型とか髪の色とかで判別しようと思ったらできるんだけど、髪の色は若干剛に似てるんだよね。秘密見るとよくわかる笑


まだ適当にしかみえてないからまたじっくり見てみようかな。


今日のDVDの池田的ポイント。(何それ!?笑)それは、秘密が終わりかけてニノの近くに集合した画の時。すでに衣装を脱ぎ始めてる・・・恥。。。笑 これさぁ、大阪でめっちゃ見てた光景だったから一人で笑ってた。確かね双眼鏡のぞきながら「あれ!?はけないよ。何で??何で??あっ、脱いでる!!生着替え!!アハハ・・・」って興奮して一人変な人になってたんだって笑 まさかその生着替えの一部が収録されているなんて。しかも優くんが脱ぎかけてるところがカメラのアングルでとってもよくわかるのよね。カメラさんありがとう、ステキな思い出を思い出させてくれて笑