ブーム。

我が家に山本亮太さんブーム到来か!?って感じでした。あらうんどぷらすのDVDを一緒に鑑賞する母がいきなり映り込んだ亮太さんを見て「亮太くんやっぱりかっこイイねぇ!!」って・・・・・・・・・・・
あのぉ、亮太さんの名前いつ教えてあげましたっけ??・・・・・どうやら一人で少年倶楽部見たらしく、名前と顔覚えたんだって。それで「この子の顔はお母さんのストライクゾーンだわぁ」って熱弁。べつに母のストライクゾーンに入ったってなにもイイコトないんですけど。。。笑 
久しぶりにかわいい子見たんだって。ついでに妹まで「亮太さんかわいい」って。妹はあらうんどのDVDからずっと言ってるんだけど、今日もおかんと声を合わせていっておりましたよ(-_-) ねっ!ミーハーな親子でしょ。

で、これは窓話じゃないんだけど、DVDを見てる部屋に一緒にいたお父さんが「お父さん、男だけの席とかがあるなら嵐コン行ってみたいなぁ」って。お父さんの口からこんな言葉がでるなんて。。。笑えたよ。その言葉にお母さんは「嵐は今旬だからね。コンサートもおもしろいよ。行く価値絶対あるって!!」とここでも熱弁。。。なんだか今日はテンションのおかしい家族でした笑