心開いて!な日。

とりあえず今日も仕事から帰ってきてDVDを見てみた。
とりあえず秘密を見てみた。
とりあえず池田優凝視してみた。

やっぱり黄色のシャツには白いズボンがイイよぉ。かわいさが半減してる。なんかブラックな感じがかわいさを半減させてる。。。ということで脳内では白色のズボンに変換してみる・・・笑
大ちゃんのソロを踊ってくれるたのは大変うれしかったけど、それが特にたくさんDVDに映っているわけでもなく、それだったらやっぱり白にして欲しかった。。。と今になって思う。DVDになるんだったら白で踊ってほしかった。(という勝手な願望笑)

今日の池田的ポイント!!ってかwaiちゃんがコメントに書いててびっくりしたよ!!うちらの萌えポイントは同じだったってコトかな!?笑 ♪心開いて〜で江田ちゃん→翔太→亮太さん→優くんって手を開いていってみんな開くと、首をうんうんって動かすあの縦の首振り☆☆☆もえぇ〜ってヤツですよ。
でもね秘密の池田ver.を生で全て見ると全部がもえぇ〜だから困るよね!(って誰も困ってないか・・・困ってるのは自分だけ!?笑)
あれはね、至近距離でみたいけど見ない方が身のためだよ、本ト。あんな踊り至近距離で見ちゃったら、夏のツアーの四つんばい並に卒倒してしまいそうだわ笑 年明けの城Hの距離が限界。すでに城Hの距離でも言葉を無くし、ただただ見ることしかできなかったもんね。ってかあの距離でも倒れそうだったし笑

そうそう今回のDVDでさぁ、優くんががつがつ踊ってる映像あんまりないよね。ってか優くんがあんまり映り込んでナイからしょうがないんだけど、周りががつがつなのに1人へなへな・・・っての見ないなぁ。
秘密だけ見たらちゃんと踊れる人みたいじゃんね!・・・いや、ちゃんと踊れるんだけどね。笑 なんていうかがんばって踊ってはいるんだけど、癖というのは怖い物でなかなか治らないわけですよ。syukaからしてみたら、秘密だって他の3人と比べたらちょっと違うわけで、それが個性と言えば個性なんですけどね。しかもその個性がなくなってしまったら探せないし笑 でもやっぱりまだまだ成長段階なわけで、これからどんどん成長してくれることを願って・・・って何の話してたんだっけか??・・・そうそうがつがつ踊ってる映像の話ね。。。。まぁいいか笑 適当ですいませんね・・・



あっ、夕方本屋さんに行ったら池田さんの写り込み発見!!!!!!!この大きさの写真で本を1冊帰る自分の池田愛に驚きました笑 愛していればどんなにちっちゃい写真だって買えちゃうんだ♪キモっ。。。笑 スミマセンとりみだしました・・・