何年前かしら!?


昨日もあらうんど+のDVDを見てました。なんだかんだ文句いいながらも見てる自分。。。笑 だって優くん映ってるし。優くんにお願いされたら心開いてDVDを見るしかないでしょ!!(誰もお願いした覚えはナイと思うけど。。。爆)ズボンが白じゃなくったって、見たいふりが映ってなくたって優くんはちょこちょこ映ってるわけで、そりゃ見ないわけにはいなかにですよ。


そうそう秘密の話はおいといて。

あんちあんちの話。優くんは最初向かって左のMS(略してみた笑)で踊ってるんだけど、これまた思うように映らないわけですよ。光のかげんとかでね。(まぁメインは櫻井さんですし。)そしてメインステに行ってもかろうじて映っているという程度なわけですが。それでも1つ救いが!!syukaの好きな瞬間のフリのトコが映ってる!!これだけはナイス!!と思った。あらうんど+のDVDで数えるくらいのナイス!!ねっっ笑 でもこれを妹に言ったらわかってもらえなかった。ってかわかってもらおうと思う方が間違いかも・・・て思う箇所だしね笑



それと今日気になってあらうんどのDVDとあらうんど+のDVDと秘密を見比べてみた。(また秘密の話題かよっっ!!笑)やっぱねぇ、ドームの映像は遠すぎだよ。おそらくあらうんどの規格でとってたら池田優めっちゃ映ってるもん。しかも表情がわかるくらい何度も。ニノちゃんと2ショットだって夢じゃない!!
ドームのDVDはいやだぁ!!!!!!!!!!!




そして、一息ついて妹と2人で今度は何年か前の少年倶楽部を見始めました。特に池田優を求めてたわけじゃないけど、どうやら手に取ったのはおそらく優くんがまだ田組として踊ってる頃のヤツで、藤ヶ谷さんや北山さんのさらに後ろで踊ってました。が、明らかに近頃よりテレビの露出も多いし、映ってる頻度も多い。なんだか寂しいよぉな、悲しいよぉな。。。 
でも昔の優くんも優くんなんだって笑(当たり前ですけど。。。ってか優くんじゃなかったら誰なんだ!!) 初めに見たのはなんかがつがつ踊りすぎてて最初誰だかわかんなかったの。今の優くんじゃ考えられないほど大きく踊ってるから。でもね次第に見えてきましたよ、優くんらしいトコロが。フリの端々に優くんらしさがでてるんだって。一瞬一瞬で説明もできないけど「ココ!!」「ココ!!」ってトコがたくさんあっておもしろかった。
おそらくあと何本か分は優くんでてるからまた暇なときに見よう。

そう、そんでね、そのDVDの中には江田ちゃんはもちろんなんだけど亮太さんや翔太もいたんだよ。あと、こうたもこうたろうちゃんもゆっくんもね。「未来の窓だぁ!!」って無駄にテンション上がった笑