しんでれらくりすます〜

今日友達からメールがきました。NEWSコンについて。大体一緒にNEWS入ってる子だったから気にはなってたんだけど、メールくれました。


優くんの予定全然わかんないし、おそらくNEWSに出ることはまずナイと思うけど一応。あとね、やっぱ生こやが見たい!!一重王子ね!!

しかぁし、浮気はすぐばれてしまう。。。というか今年の夏ツアーでよくわかった。ということで、心の浮気はしません!!その代わり体の浮気は許してね♪(スミマセン、イミワカラナインダケド・・・)笑


おそらく池田優のいないコンで100%までテンションが上がることはないと思います。でも優くんに次会えるのがいつなのかわからないので、とりあえずの楽しみにしたいと思います。



あぁあ、たっちゃん@みほとメールしてたんだけど、誰か窓のスケジュール教えてくれんかな??そうしたらお金つぎ込むトコしぼれて楽なんだけど。。。(つぎこむんですか??笑)
やっぱりあたしが優くんにメールして聞いてみないといかんかなぁ??笑(もはや妄想の世界に浸っているイタイ池田担。。。妄想って怖いわ。。。笑)




とブログ更新をしている間に時間が!!今日中に終わらせる仕事がまだまだ終わってないんだった。。。やばい、仕事しよ。。。