池田担ですけどイイですか??笑

1部2部でもらった優くん以外の窓メンからのファンサと、コン中の窓メンの動きを簡単にまとめておこうと思います。

山本亮
・亮太さんにぴーすしてもらった。と、思うでも後ろに亮太さん担いたからな。だいぶん長い間目の前で手を振ったりぴーすしたりしてた。
・山本うちわちょこちょこあったかな。
・テゴソロのソロダンス素敵です。池田には真似できません!!(←失礼!!笑)
・ピンクパーカーのはだけ具合ベストでした!!せくしーな雰囲気が漂ってましたよ。親子席には刺激が強すぎるんじゃ・・・笑
・1部 マフラーをアクロ助走中に取ってそのままバク転。そしてそのマフラーは置き去りに。。。そしたら江田ちゃんが持ってきて「つかまえた♪」的な感じでマフラーで亮太くんつかまえとった。これふゆさん(@亮太)に見せてあげたかった。。。
・そして何より常に笑顔。山本すまいる炸裂ですよ。でも踊るときは踊る。これは誰かさんに見習ってもらいたいべき点ですよね笑

林翔太
・1部は「はーと作って♪」のうちわにちゃんと応えてた。しかもすてきな笑顔で。
・でもね、2部はあんまり元気なかった気がする。林担じゃないけどちょっと心配になった。

TJ
・みんなにご丁寧にご挨拶してがのが印象的。
・2部で投げCHUして見せたら、めっちゃ丁寧にやってくれた。その後ぺこぺこ何回もお辞儀してた。なんか好青年って感じだよね。

松本幸大
・昔からかわらずカワイイですね☆
・おてふりもしてもらったし、投げCHUもしてもらった♪幸大も丁寧に目の前止まってやってくれた。

川村陵
・すのーえくすぷれすかな。めっちゃ真剣に踊ってるのが印象的。指の先まで神経がいってるなぁって思った。さすが陵くんだわ。
・1部でみんなNEWS見るために後ろむいとって、おそらくあたしだけ前むいとったんだけど、「MAD」見せてピースしたらピースしてくれた♪

武内幸太朗
・投げCHU3連発してるトコ見たよ。本トこの人のファンって幸せだろうなってつくづく思う。なんのためらいもなくできるところがこーたろーちゃんだね♪

加藤幸宏
・1部はちょっと元気だったけど、2部はあんまり元気なかったかな。花道を疲れた様子で歩いとったで。
・そうそう1部に投げCHUしてるの見た!!めっちゃ珍しいなぁって思って。おそらくもう1回とか頼まれて2回まではしとったけど、3回目は「ごめん」って謝っとった。ゆっくんからファンサなんて貴重だわ。
・優くん遠くにいるとき結構近くにいることが多かったからよく見てた。でもね、見てるとキレイすぎて声とかでないよ。ただ見入るだけ笑

江田剛
・本ト池田さんとたくさん絡んでくれてありがとう。期待してたSM絡みはなかったけどさっ(ってどんなことをきたいしてるんだ、まったく!!)
・そうそう二の腕太くなりました?ってか体がっちりしました??なんか前は細いイメージあったけど、昨日の江田さんはなんだかめっちゃ強そうな感じでしたよ。ノースリがよく似合う!!いいね。いいね。

そして
野田優也
・なんで×2だめを目の前で止まって結構長い間踊ってくれた。たつみほちゃんと2人で夢の「野」「田」「優」「也」4連持ちしたのよ。んでめっちゃ「のだくん」叫んどったし。残念ながら投げCHUはなかったけど。期待してたのにね。。。残念。またリベンジしよう!!


こんな感じかしら?

また思い出したら書こう。



最後に。
NEWSコン後きゃおりん(@ゆっくん)と合流してご飯たべに行きました。ここには書けないステキな窓話を3人でずっとしゃべってました。あぁあ楽しかった♪また是非是非絡んでねぇ☆