早く帰ってこい!!

カウントダウン終わって妹に「山田いたよ。」って電話したら、「大変、健太が映ってるから早く帰ってきて見やー」と言われた。
あれ!?けんたぷーって観覧席にいたっけ!?あれ!?
だって観覧席にいて確認できたのは
宮田・玉森・二階堂・千賀・拓海・はっしー・ふか・亀拓・さなぷー・野沢くんですけど。(へいせいもだけど)
ですよ。あれ!?

「何しろ早く帰ってこい!!」と言われた。

帰って確認すると「けんたぷーいるっ!!」しかもめっちゃ映ってる!!上手に映り込み過ぎですけど!!若干暗めだけど、これは紛れもなく船曳健太!!

きっとカメラさんけんたぷーのかわいさにカメラを向けずにはいられなくなったんだね♪それわかる!!うんうん。楽しそうだね♪



で、どこにいたんだ!?・・・・・・・・・・・・・

あっ!!うちらの真下だ!!・・・・・・・・・・・・

けんたぷー見たかった・・・・・・・・
生けんたぷー見たかった・・・・・・・


あの場所じゃ絶対見えないけど、それでもいるってわかってたらがんばって見たのに!!

へいせいのいた方はスゴイ緊張の空気いっぱいで、カキーンって固まって見てたけど、どうやらけんがぷーがいる方は若干なごやかな雰囲気!?


でも、せめてけんたぷーだけでも同じ空間で年越しできたって思うと少し元気がでます。

ありがとう、船曳健太



そうそう、途中で風船落ちてきたでしょ。あれね、観覧席にも飛んでってたんだけど、観覧席の上に座ってる子達が「ちょうだい!」って言ってたら、はっしーが「はい♪」ってあげてた。はっしーやさしーなぁ。しかも何個も。はっしーやさしいなぁー。しかも何回も。はっしーやさしーなぁ。(ちょっとくどいですけど。。。)
あたしもほしかった。(結局はそれかっ!!)


でもさ、結構いたね、じゅにあくんたち。1塁側にも3塁側にもいたってことでしょ。。。。。


あれ!?そんなにいるのに何で池田・山本・林は呼ばれて無いんだ!?・・・怒