だめだ。。。


あたし池田優がスキとか言う資格ないかも。。。やばい、また泣けてきた。


さっき、きゃおりん(@ゆっくん)からステキなご報告を受けてウキウキしてたんだ♪ちょっぴり妄想の世界に入りつつね。


そしたらたつみほ(@雄大)からびっくにゅーすが入ってきて。。。思わず泣いた。びっくりしすぎて電話して、泣いたわ。同じM.A.D.のコトだから心配ないわけがないじゃん!!どぉしたんだよぉぉぉぉぉぉぉ。無事であっておくれ。
にしても、神様は何でM.A.D.に無事にコンを終わらせてくれないんだろnnn。ただただひたすらがんばってるのにさ。


あとね、重大事実発覚かも。なんかブログに文章にすると自分が虚しくなるだけだからやめとくわ。そして昨日までけんたぷーではしゃいでた自分にもなんだか腹が立つ。(決してけんたぷーが悪いわけじゃない。)ごめん、優くん。。。あたしがいけないんだわ。


カウコン以来感情がおかしい↓↓テンションの上がり下がりが激しすぎだわ。ちょっとやばい。楽しいコトでテンション上がるのは(優くんのコトは特にね。。。)いつものことだけど、テンションの落ち具合がハンパじゃない。どうしちゃったんだろ。
イイことがありすぎると、普段のいない生活に戻るときの落差がありすぎて立ち直れないのかな。


そうそう、明日の横アリ行き諦めた。事実持ち帰ってきた仕事はほとんど手つけてないし、その中には自分だけの問題じゃないものもある。それに、今の自分だと明日行ってしまったら明後日も行きたくなって、ドームも行きたくなって、その先の公演まで行きたくなってと、だんだんエスカレートしていく。
今回は諦めないといけない時なのかもしれん。ちょっとそう思ってる。
次、優くんに会えるときは目一杯会えるように、次までに仕事がんばって(がんばっても給料同じだけどね。。。)また逢いにいく。そうする。うん、そうしよう。今回は我慢だ自分。がんばれ、自分。!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかさ、好きじゃなかったらこんなこと悩んでなくてもいいんだろけど。辛すぎて嫌になってきた。