お疲れ様。

無事横アリ終わりましたね、きっと。
結局見に行けず終いでしたが、頑張ってたのかな。。。きっとがんばってたよね。だってまっすーに回されるという大役もあるし、NEWS日本でかわいく「いっつびっくにゅーす♪」ってやらんといかんし、ぴんくぱーかーを微妙にはだけさせんといかんし、亮太さんや江田ちゃんとアクロ大会しないかんし。やることは山ほどあるもんね笑(←コレだけ見ると全然仕事してない。。。何しにNEWSコン出てるかわかんないじゃん!!笑)

どうやらふゆちゃん(@亮太)の話によると横アリ池田担いない!?笑(←笑い事なのか笑い事じゃないのか・・・喜んでいいのか喜ぶべきところではないのか・・・)そりゃあたしが出動してあげないと!!とか一瞬本気で思った自分。無所担のが多いみたいじゃん。。。まぁ、別に池田担が少ないからってぜぇんぜん凹んでないけど。やっぱりむしろ喜ぶべきところなのか!?笑 池田優はあたしのものでいい笑 あたしだけにファンサしてればいい。あたしのためにアクロ大会してればいい。あたしのためにはだけてればいい。。。(あれ!?こんなにあたしって独占欲強かったっけ!?笑)まっ、こんなこと胸の中に秘めておく思いですけどね笑


次はどこだ!?熊本!?(←てきとーな人笑)がんばっておくれ。
その前に明日から学校じゃん!!今日のNEWSコンで疲れたとかいって遅刻とかしないようにね(←余計なお世話笑)宿題あるのかな!?今頃必死でやってたりして笑


そうそう、少しずつ凹み具合も回復に向かっております。なんだかまだ若干テンションの↑↓はあるものの、以外と大丈夫になってきました。とりあえず仕事が始まったら「優くん!!」とか言ってる暇があんまりなくなるし、それは悲しくもあるけど今の自分にはいい休息かもしれん。と思う。今から仕事がどんどん忙しくなるからね。。。泣
それからたつみほ(@たっちゃん)にたくさんたくさん迷惑かけたコト。大変迷惑かけました。思わず泣いてしまったコトを後悔。。。ごめんょ。ちゃんといっしょに謎解きしてくれてだいぶん楽になりました。ありがとね。とりあえず、ハイビジョンで録画してある人さがすから!!