よかった。

こーたろーちゃんよかった!!ひとまず今日出ていたと聞いて安心したよ。
怪我はつきものだとは言うものの、やっぱ怪我なんて嫌だ!!元気に踊ってて欲しいじゃん。
復活したけれど、お大事に。
自担じゃなくてもこんなに辛いのに、自担だったらって考えると。。。
こーたろーちゃん担の子はさぞかし辛かっただろうに。それに当のこーたろーちゃんだって辛かったよね。。。うんうん。

頼むから無事ツアー終わっておくれ。


そして今日からSHOCK始動ですね。
こちらの方も無事に全公演終えてください!!
(たっちゃん!!頼むからうちの妹(みほ)を悲しませることだけはしないように、お願い!!)
ちょっと見に行きたいなぁ。