ばとん2

【担当バトン】

*まずお名前は?
syuka

*以下の質問に当てはまる担当は?
もちろん、池田優♪

*担当どれくらい好きですか?
そんなの言葉では表せないよ。うそ。生池田見ないと結構二の次になりやすいけど、今はかなり好き。当分かなり好きでいられると思う笑

*担当を見つけるのは得意?
得意。ドームでもピンポイントで出てくるであろう位置をいち早く双眼鏡で察知!!笑 なんでわかるのか自分でも不思議。あいのぱわーだね♪

*ダンスの癖だけで見つけられる?
大体ね。とくに1つ1つポーズ決めるフリとかは絶対わかる。いつも大体同じポーズだから笑 あとね、がっつり踊る曲とかもわかりやすい。。。ははは。 でもどんな曲でもわかるよ、基本。

*担当のダンスの評価は?
最近ちょっとうまくなってきたかも。まだまだせくしー系のダンスは修行が必要ですが笑 がっつり踊る曲もだいぶん周りとの差がなくなってきたよね(←さっきからひどい。。。笑)

*1番好きな振りは?
秘密の「タネあかしをしてぇ〜」のとこ。池田優ってあんなにかわいいフリできるんだ!!ってちょっと見直した笑

*担当は癖とかありますか?
髪いじり。多分亮太の次に多いとおもうよ。(亮太には残念ながら負ける!!笑)う〜ん、あとはぱっと思いつかないかな。多分まだあると思うけど。あっ、すぐサボルのも癖かも、フリとかね笑

*担当の声は好きですか?
あのぉ、DVDでの声しかないんですけどいいですかね笑 うん、低めの声好きよ♪ちょっと人間ばなれしたっぽい声(もしかして人間じゃない。。。笑)

*外見で担当の好きな所は?
全部。白いところも、ちょっとコケてる頬も。優くんだったら全部スキ♪

*内面で担当の好きな所は?
遠くてもファンサしてくれる優しい心 と、近くなのにするーするえすなところのぎゃぷ笑 でも優くんだったら全部スキ♪。。。(はいはい。。。)

*外見で担当の嫌いな所は?
青いライトで白光りしてるトコロ笑 ちょっとイタイ。まぁでも嫌いとは思わない。白いのが優くんだから。

*内面で担当の嫌いな所は?
特になし。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
もう一度!!いや、これからもずっと毎回投げちゅください!!(結構無理なお願い笑)でももらえれば基本なんでも飛んで跳ねて喜びます。笑

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
ひゃくてんに決まってる。あたしにとっては満点の担当さんよ♪

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
きゃおりん♪加藤幸宏

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
きゃおりんがゆっくんのコトはなしだすとかわいいおめめがさらにキラキラ輝き出す!!そしてどんぐりへあー(ごめん!!笑)でも、「アレ!?これゆっくん??」的なゆっくんでもどんなゆっくんでも愛しているあたり。そしてゆっくんの写真見て道ばたで泣いてしまうあたり笑

*次に回す5人は誰?
う〜ん。やりたい方どぉぞ♪