ばとん3

ずっと前にたつみほちゃん(@たっちゃん)からもらってたヤツやりますよ。

〓送り主の担当と名前を教えてください。
辰巳雄大@たつみほ

〓送り主との関係は?
M.A.D.友達♪しかも初のね笑

〓送り主はどんな人?
たっちゃんがめちゃすき。あと毛ヲタ笑 特にたっちゃんにすねげはさいこーらしい。あと、ほっとけないタイプ。

〓送り主ゎ何系?
・・・う〜ん。何系だろう。。。あたしにはかわいい妹系だけど。

〓送り主って外見怖い?
別に怖くないよ。

〓送り主って担当と身内好きそう?
担当は当たり前にスキでしょ。身内も大事にしてると思うよ☆

〓送り主ゎ誰に似てる?
どこが似てる?
あたしの高校の友達に雰囲気が似てる!!コレ最初にあった時に思ったんだ!!

〓送り主をジャニーズに例えると?
涙もろくてよく泣くので笑 相葉ちゃん。

〓送り主の担当は送り主とつり合いそう?
うん、つり合う。ってかもし万が一つり合わなかったとしても、たつみほならたっちゃんのためにつり合う女になるって。

〓送り主ゎ誰担に見える?
辰巳担。

〓あなたは送り主が好き?
大すき♪

〓送り主があなたより年上だったらどうする?
変わらずお友達になってもらいます。

〓送り主をディズニーキャラで例えると何?
まりーちゃん。のイメージ。

〓送り主は可愛い?それとも可愛いすぎる?それとも可愛すぎてありえない?
うちの妹めちゃかわいいよ♪

〓送り主は担降りすると思う?
しないでしょ。なんたってすねげすら愛しちゃってますから!!

〓送り主と話した事があってもなくてもイメージで答えて下さい。
送り主は声が高そう?低そう?
低いほうかな。でもコン中はお互い声高くなるよね笑

〓送り主は歌うまい〓?
聞いたことないでわからんなぁ。

〓送り主があなたに抱きついてきたら?
抱きつき返しますよ笑

〓見た目からして送り主は頭良さそう?
うん。お勉強がんばってると思うもん。

〓送り主はお金持ちそう?
多分お金持ちだよ。特にたっちゃんにかけるお金に関してはw

〓送り主はどんな性格?
涙もろくて、めちゃ身内思い。

〓送り主と姉妹になるとしたら送り主はあなたの妹?姉?
(年齢関係なしで)
妹。(たまぁにあたしが妹みたいな時もあるけど笑)

〓送り主の事なんて呼んでる?
名前で。

〓送り主とずっと身内でいたい?
うん、もちろん!!だって楽しいもん。

〓回すひと
ふゆちゃん(@亮太)
きゃおりん(@幸宏)きっとたつみほから回ってるけど笑
たつみほ(@雄大)バトン返してみよう笑
暇があったらやってみて♪

あとはやりたいひとどぉぞ。