またまた。

ばばやンさんから池田ネタin熊本 教えてもらった(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 。なんかこうやって行けなかったところの池田ネタ教えてもらえるのってめちゃ幸せ♪まじ感謝です。ありがとぉ!!!!!!!!!!あたしも何か協力できるようになりたいなっ♪

なんかね、昨日熊本で優くんご機嫌さんだったって書いたじゃない。もうひとつ、紅く〜で立ち位置への移動が遅れてめちゃだっしゅしてたらしいよ。またもや予想のつく行動笑 なんかさ、早く動かないと行けないときは動いて無くてこういう事態になって焦ってて、別にゆっくりでいいトコロでテンションあがって鬼ごっことかやってて。。。お願いだから必要な時にその力を使ってください。笑 まぁ鬼ごっこやってるのはかわいいから許すケド(←理由が曖昧笑)
池田優は意味もなくだっしゅとかし始めるから本トわけわかんないよ。笑 どこですいっちが入ったのかずっと見てても謎。。。急に走り出したり、笑いだしたり。。。アレ!?これって典型的な怪しい人じゃないですか。。。あれ!?笑(←勝手に怪しい人とかかなり失礼!!)
でもそんな謎行動を急にとってくれるから見てて全然飽きないんだよね笑 そんなトコロもすきよ♪(←キモっ!!)



そいえば昨日ばとんあっぷした後、風呂で考えてたんだけど(風呂の中でも池田優かよっ!!笑)。うん。優くんの外見でスキなトコね。なんかありきたりだったから書かなかったけど、すらっと背の高いトコロとかキレイナおてて(特に指ね!!あたし指ふぇちだから笑 指キレイな人すきなの)とかコン開始3分でだんだんぺちゃんこになっていく髪の毛とかもすきです。あと、せくしーとは言い切れないけどステキな腕も♪二の腕♪まぁ結局のところ昨日書いたとおり全部すきなんだけどね笑



あっ!!とうとう観念してDS買った。いい加減弟の使ってたら「仕事してるんだからボーナスでも何でも使って買えよ!!」って言われたから。このまま買わずに行こうかと思ったけどダメだったらしい。。。笑
でもやっぱり買ったら最後だった。ずっとやってる。。。部屋に引きこもって布団にもぐって笑
今は謎解きのヤツやってるの。主人公は「いけだゆう」。かってるはむすたーは「けんた」それを妹に言ったらバカにされた。だって他の名前思いつかなかったんだもん。次名前つけるのがでてきたら何にしよう。困ったな。(全然困るコトじゃないですけど。。。)
で、このソフトも先は長くなさそうなので次のを考えてるんだけど、やっぱりにんてんどーだから赤い服着たおじさんと緑の服着た優くん(このネタ去年の夏あたりのねただよね。まだ使ってます、ユアさん笑)のやつやるべきかな。。。なんかおもしろいのないですかね。もうちょっと探してみよう。