朝から。

妹と、はにらいだーみるもんだから1日中はっしーの「はにーらいだー(*´∀`)」とけんたぷーのあの足と足の上に乗ったところの笑顔が頭の中をグルグルグルグルグルグルグルグル。。。とまらなぁ〜い♪ 今日市内の1年生になる子ども達が集まってお祝いする会があったんだけど、何しろテーマ曲ははにーらいだーだから笑 基本会の途中はずっと立って子ども達が親とちゃんと座ってるか見てるんだけど、ぼーっとしてたら無意識にはにーらいだーをリピしてた笑


そして家に帰ったらまた妹がはにーらいだー見てたの。どんだけ好きなの??ってつっこんじゃったし。そんなこと言いつつあたしも一緒に見てた(←結局みたのかよっ!!)それで「このけんたの笑顔犯罪!!」って2人で叫んだ爆 なんかねこの船曳健太の笑顔だけは認めてくれたの。確かにかわいい!犯罪級にかわいいって!!笑

ね、馬鹿な姉妹でしょ。。。