まただ…

またブログ放置。いい加減更新しろよ!って感じだょね( ゚-゚)==〇)`o゚)/ でもさぁ、パソコンやる自分の部屋が外と同じくらいの気温だからしょうがないよね…
前回更新した後に風邪を引いたらしく、それからずっと鼻水がとまらないε(`へ´*)ノ鼻がつまり気味だから夜口を開けて寝ているらしく、喉がやられて声がやばいょ。24日までに完全復活しないとε-(´Å`*)


実は昨日から休みで4連休なの。だから充実した4日間!と思ってたら今日朝から雪が降ってて予定が…いや、特に何をやるわけでもなかったんだケド、頼まれてた買い物に出たら、帰りが遅くなり、仕事がほとんどできず(;□;)!!仕事が溜まっていく一方です…


でも何だか今日はいい気分。よるごはんにパスタ作ったの。3種類。(←うち家族多いから…笑)そのうちの1種類初めて作ったやつだったんだけど、結構おいしくできた(t'∀')ナ↑↑
豆乳カルボナーラ。いいよ。笑 いつでも池田に食べさせられる!笑