前向かないで!!そう、そのまま!!

昨日書きます宣言したので書きます笑 (*´∀`*)

今一番欲しい物、それは・・・


池田優の半裸の背中(//∇//)


はいっ!そこの「やっぱこいつ変態じゃん!」って思ったお友達さん。うん、やっぱりあたし変態だったらしい笑 ちゃんと認めます( ̄▽ ̄)ノ笑


滝ソロで最初ゴールドのしゃつの衣装着てきて踊ってたのに、突然暗闇にはけた。最後に入っていった誰かがしゃつ脱いでたの見えたから「あれが優くんだったらなぁ」とか思っていたのもつかの間、いつの間にかみんな半裸だし(*´∀`*) 若干見ようか戸惑った笑 でもせっかくの機会だから凝視してやった。これでもか!ってくらい双眼鏡で凝視してやった。スグ曇る双眼鏡を必死で拭きながら。
裸まつりだってことは聞いていたけれども、不意をつかれた。悔しい←

syuka的には後ろ姿がぱーふぇくと!!もうステージにあがってつれて帰りたかったし←犯罪です。 あの背中にぎゅって抱きつきたいとか気持ち悪いこと言っていいですか??いいよね??いいさ!!大丈夫。笑 ぎゅっと抱きつきたいです(*´∀`*)笑
あの背中を自分の物にしたい笑
前はね。。。いや、前は顔が見えるから。。。←失礼極まりない!!おまえそれでも池田担か??!!  前も決して見えない物じゃなかったけれど、あたしは後ろ姿のがすき♪背中の筋肉のつきかた(*´Д`)=3(*´Д`)=3(*´Д`)=3

朝から池田の半裸背中が脳裏をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。。
これじゃ仕事になんねぇよ!!って気分だった。笑

とりあえず、双眼鏡越しばっかももったいないと思って肉眼でも凝視してやった。。。。。目に悪い。ってか心臓に悪い。あんなのずっと見てたら心臓いくつあっても足りないし(*´Д`)=3

後列でもあれだけ一人でうはうはしてしまったから、前列で見ようもんなら。。。それこそ卒倒ですよ(*´∀`*)よかった京都から帰ってこれて。
もし卒倒してたら「いけだにやられた・・・」ってメール送って日本中の(←大袈裟笑)M.A.D.友達呼ばないといけないところだったわ( ̄▽ ̄)ノ笑
しかしどうしよう、福岡。あの半裸優くんを(全裸じゃないよ!!ちょんまげさん笑)また見る日がくる。心臓何個用意していこうかな(」゜ロ゜)」笑


そうそう、半裸でM.A.D.出てきたとき多分滝つファンさん達から「えっ!?」って声が聞こえた。「たっきー脱いでないのに、君ら脱ぐの??」ってきな。確かにね、あの曲でなぜ脱ぐ必要があるのか、しかもバックだけ。それはあたしも謎です。脱ぐ必要性はあまり感じられない。ただね、やさしい滝沢さんは「ばっく担の子にサービスしてあげよう!!」ってきっと思ってくれたんだと思う(←とんだ勘違い。)「途中でバック変えてごめんね、びっくりしたよね?焦ったよね??」的な心温まる滝沢さんのやさしさ、身にしみます(←誰もそんなこと思って無いと思うけど笑)

今日いろいろ考えてたら自分昔は滝沢さんファンだったことに気が付いた(←えっ!?)これ初耳でしょ!?怪談トリオの頃の話。遠い遠い頃のね。今は若干翼兄さんの勝ち( ̄▽ ̄)ノ笑 そんなコトはどーでもいい。


あぁあ、なんだかこのままじゃ興奮して寝れないかも(*´Д`)=3(←ウソつけ!)
お風呂に入ってゆっくりしよっと。

京都が終わると同時に福岡で優くんに会うカウントダウンが始まっているよ。うちわ作り直すんだヾ(=´∀`=)ノシ
今度こそファンサしておくれよ(*`ー´)ψ(←若干上から目線。。。)


日記の内容についてのお友達さんからの苦情は受け付けません。でも感想はお待ちしてますヾ(=´∀`=)ノシヾ(=´∀`=)ノシヾ(=´∀`=)ノシうえるかむ。


また何か思い出したら書くかも。